ドミニオン金言カレンダーを作りました。

ドミニオン金言カレンダーを作りました。

大好きボードゲームであるドミニオンの数ある金言を31個+αをまとめて万年日めくりカレンダーにしたものを作りました。

カレンダーを作るにあたって、多くの方から協力をいただきました。皆様ありがとうございました。

ご協力いただいた方々一覧(順不同、敬称略)

▼金言提供と解説文執筆

しりー★ぽったー( ̄▽ ̄)、かずまる、cider、ぐらわん、ヒロタシ

ヒロキ、れとれと、ろびたん、三月類、むーろん、チャーシュー、ルネ、ヨシボール

▼解説文執筆と校正

おかぴ、かも

▼校正ルールの提供

しーそー

題字や中の金言すべての字を直筆で書いてます。字を書くことはもともと好きですが、結構好評でうれしい。

作ったカレンダーはコミックマーケットC101にて頒布しました。想定以上にカレンダーを手に取っていただいたり、中身を見てクスリと笑ってくれる方がいたりでうれしかったです。

自分の活動がドミニオンという素晴らしいゲームの界隈の盛り上がりに貢献できていたらいいなあと思います。

なお、最低部数発行のため在庫分はほぼありません。現状再販の予定もありません。ご了承ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です